#メイクホームグループ経営理念

2022年12月27日

#メイクホームグループ経営理念

 

多様な人材を採用する為、年末年始の休みも、3日間の方から^8日間の方まで様々です。週3日勤務から週6日勤務、フル出勤から在宅勤務。個々のスキルや技術・経験によって異なります 。一般職から専門職まで、多様な労働環境で自由な発想・国際的感覚から会社を運営しています。

 

メイクグループは、グローバルな人と人のつながりを大切にし、年齢・性別・学歴・国籍に関係なくいきいきとした自由な社風作り、フレックスタイム・バーチャルオフィス・ローカルスタッフ・テレビ会議・クラウドシステム・個別契約雇用制等の導入で、勤務場所や時間にとらわれない、自分に合ったライフスタイルで働ける環境を整えます。定年制度は、ありません。働ける気持ちがあれば雇用致します。

 

 ●次世代に美しい地球を残すため、SDGsに取り組みます。

 

 ●事業を通して社会貢献に務め、お客様・株主様・従業員の幸せを追求します。

 

●障害者と企業が共に幸せになれるように、豊かな環境作りを致します。

 

 ●居住支援を通し障害者・高齢者・外国籍・福祉の方へ住宅を供給致します。

 

【行動指針】

 

メイクグループは、企業理念の具現化に向けて、どのような環境の変化があろうとも、共通の価値基準を持って行動してまいります。その変わらぬ価値基準を、自らの行動への問いかけと言う形で、行動指針として定めました。

 

行動指針とは、企業指針に基づき社員が積極的に実践すべきことです。

 

 ●社会に役立つ「人」になること

 

●人に感謝される「人」になること

 

●誠意のもてる「人」になること

 

●向上心のある「人」になること

 

●自己管理能力を高める「人」になること

 

●仕事の中に楽しみを見出せる「人」になること

 

●専門家としての誇りを持てる「人」になること

 

●チームワークを大切に考える「人」になること

 

●お客様・家族・友達を大切にする「人」になること

 

●そして夢のある「人」になること

 

●メイクホームグループ 

 会長 石原幸一

 

【メイクホーム株式会社】

【株式会社エースルーム】

【エース・リアルエステート】 

【エース引越サービス】

【合同会社緊急連絡先協会】

 

●早稲田店  

〒162-0041

新宿区早稲田鶴巻町557-3 新宿富久ビル4F

TEL:03-6265-9260 

 

●綾瀬本店  

〒120-0004

足立区東綾瀬1-4-11 パルローヤル1F・2F

TEL:03-5856-0557

 

●横浜支店

〒221-0052

横浜市神奈川区栄町2-1 キコー横浜ビル7F

TEL:045-872-4606

 

●ホームページは、こちらをクリック➡️https://makehome.jp/management/

567