☑️障害者・高齢者福祉引越。

2022年12月12日

☑️障害者・高齢者福祉引越。

 

メイクホームグループは、祝日土日関係なく年中無休で全ての福祉サポート業務を受付営業😃

 

12月は🚛引越の繁忙期💦

特に♿車椅子と視覚障害者のお客様はお一人の引越が大変💦

 

荷物の詰め込み、家具家電設置、カーテン等細かい備品までセッティング。

 

福祉の方専門の引越サービス ‼️

 

エース引越サービスは、ご高齢の方・障害をお持ちの方・生活保護を受けている方などを専門とした引越屋です。 東京・千葉・埼玉・神奈川の引越に特化し、荷造りから粗大ごみの処分、またゴミ屋敷対策や遺品整理といった特殊なケースも承ります。

 

生活保護の方へのお知らせ ‼️

 

♦相見積もり手配サービス ケースワーカーから、引越しの見積書を2ヶ所から3ヶ所もらうようにと指示を受ける場合があります。 相見積もりを取ると言うことです。 しかし複数の引越屋さんを呼んで、時間を設定して同じ説明をするのは大変です。 エース引越サービスに見積依頼を頂ければ、当社の方で数社の相見積もりを同時に取ります。 面倒な相見積もりは、当社に依頼頂ければ1回のヒアリングで完了し福祉に提出致します。

 

♦多様な支払い方法 引越しの支払いは、普通の引越屋なら、当日現金集金が一般的です。 しかし、福祉の方は、小切手、振込、当日現金、福祉の書式による請求、現物給付券など支払い方法は多様です。 エース引越サービスなら、福祉と連携を取りますので、ケースワーカーの意向に合わせて、多様な支払いに対応致します。 また、荷物やゴミ処分が増えない限り追加の請求は発生しません。変動があった場合も福祉と相談して、引越を進めて参ります。

 

♦ご自身やペットの移動 エース引越サービスは、「住宅確保要配慮者居住支援法人」の東京都指定企業です。 普通の引越屋は、ご自身やペットの移動は引越しのトラックとは別にご自身で行く必要があります。 エース引越サービスなら、ご一緒に移動出来ます。 パニック障がいで電車に乗れない方、引きこもり独立で人ごみが苦手な方、病気や車椅子で移動が困難な方、ペットも一緒に移動したい方等のサポートです。

 

♦引越準備、ごみ処分 高齢者、障がい者、ゴミ屋敷等いろいろな理由で、引越しがご自身では難しい方に対しては、出来る限りのサポートを致します。 エース引越サービスのスタッフは、日頃弱者救済、障がい者のサポートをしているスタッフです。 お部屋探しもエース・リアルエステートに依頼して頂くと、お部屋探しから、引越しまですべて同じ担当者が寄り添いサポート致します。

 

♦生活品同行購入や家電購入設置 視覚障がい者、避難所からの引越し、はじめての単身生活等で、家電が無い、生活用品の購人、家電設置等に不安のある方は、ご相談下さい。 引越しの際、リサイクルショップに同行し購入したり、生活必需品をニトリで一緒に購入したり致します。 また福祉から頂ける家電購入費用で中古家電を当社にて揃え納品することも可能です。 エース引越サービスは、ただ物を運ぶだけではなく、貴方の引越し全体をサポート致します。 勿論最低限の経費や同行手数料は、引越費用に加算致します。

 

●上記のサービスは、生活保護の方だけのサポートではありません。一般のお客様にも適用されます。

 

●メイクホームグループ 

 

●早稲田店  

〒162-0041

新宿区早稲田鶴巻町557-3 新宿富久ビル4F

TEL:03-6265-9260 

 

●綾瀬本店  

〒120-0004

足立区東綾瀬1-4-11 パルローヤル1F・2F

TEL:03-5856-0557

 

●横浜支店

〒221-0052

横浜市神奈川区栄町2-1 キコー横浜ビル7F

TEL:045-872-4606

 

●ホームページは、こちらをクリック➡️https://makenext.jp/fp-14816/

引越