●神奈川県・横浜⽣活保護住宅

2022年01月17日

●神奈川県・横浜⽣活保護住宅

 

メイクホームグループは、生活保護者の物件探しに強い不動産屋です。 福祉事務所からも当社指定でご紹介を頂き、色々な方々のお部屋探しをしています。 弊社は高齢者・生活保護・障害者・母子家庭などの弱者を救済する為に作られた会社です。 生活保護ということで、断られるケースが多い中、お客様のご要望をお聞きし、管理会社やオーナー様を説得して、ご入居までのお世話を致します。 身寄りのない方・保証人のいない方・退院される方・ドヤ街の方・破産された方・離婚された方・DV被害者の方等、様々な方を受け入れ福祉事務所と連携して、日本の貧困層を救済する社会貢献を致します。 福祉事務所・区役所・市役所・最寄駅までお迎えに上がり、誠意をもってお部屋探しのお手伝いを致します。 当店でゆっくりと、低家賃でもお好みの物件をご一緒に頑張って探しましょう。

 

エース・リアルエステート横浜支店ではお部屋探し、引越サービス、緊急連絡先代行、見守りサービスなど、住まいの総合サービスをワンストップで提供しています。 神奈川県にお住まいで、現在生活保護を受けている・障害があり部屋探しが難しい・緊急連絡先がいないため審査が通らないなど、部屋探しでお悩みがある方はお気軽にご相談下さい。

 

●メイクホームグループ 

●横浜支店 緊急連絡先協会

〒221-0052

横浜市神奈川区栄町2-1 キコー横浜ビル7F

TEL:045-872-4606 

 

●ホームページは、こちらをクリック→https://www.ace-room.jp/yokohama/

神奈川生保