生活保護者の方に特化した引越🚛💨

2022年01月17日

生活保護者の方に特化した引越🚛💨

 

全員正社員でコロナ対策万全です!

車輌や作業服除菌して、1日一組の引越しか受けません。支払いは福祉課払い🆗

 

■生活保護のお客様へ(相見積もり手配サービス)

 

ケースワーカーから、引越しの見積書を2ヶ所から3ヶ所もらうようにと指示を受ける場合があります。相見積もりを取ると言うことです。しかし複数の引越屋さんを呼んで、時間を設定して同じ説明をするのは大変です。エース引越サービスに見積依頼を頂ければ、当社の方で数社の相見積もりを同時に取ります。面倒な相見積もりは、当社に依頼頂ければ1回のヒアリングで完了し福祉に提出致します。

 

■生活保護のお客様へ(多様な支払い方法)

 

引越しの支払いは、普通の引越屋なら、当日現金集金が一般的です。しかし、福祉の方は、小切手、振込、当日現金、福祉の書式による請求で翌月の支払い等多様です。エース引越サービスなら、福祉と連携を取りますので、ケースワーカーの意向に合わせて、多様な支払いに対応致します。また、荷物が増えない限り追加の請求は発生しません。変動があった場合も福祉と相談して、引越を進めて参ります。

 

■生活保護のお客様へ(ご自身やペットの移動)

 

エース引越サービスは、「住宅確保要配慮者住宅支援法人」の東京都指定企業です。普通の引越屋は、ご自身やペットの移動は引越しのトラックとは別に行く必要があります。エース引越サービスなら、一緒に移動出来ます。パニック障害で電車に乗れない方、引きこもり独立で人ごみが苦手な方、病気や車椅子で移動が困難な方、ペットも一緒に移動したい方等のサポートです。

 

 ■生活保護のお客様へ(引越準備、ゴミ処分)

 

高齢者、障がい者、ゴミ屋敷等いろいろな理由で、引越しがご自身では難しい方に対しては、出来る限りのサポートを致します。エース引越サービスのスタッフは、日頃弱者救済、障がい者のサポートをしているスタッフです。お部屋探しもエース・リアルエステートに依頼して頂くと、お部屋探しから、引越しまですべて同じ担当者が寄り添いサポート致します。

 

■生活保護のお客様へ(生活品同行購入や家電購入設置)

 

視覚障がい者、避難所からの引越し、はじめての単身生活等で、家電が無い、生活用品の購入、家電設置等に不安のある方は、ご相談下さい。引越しの時に、リサイクルショップに行って購入したり、生活必需品をニトリで一緒に購入したり致します。エース引越サービスは、ただ物を運ぶだけではなく、貴方の引越し全体をサポート致します。勿論最低限の経費や同行手数料は、引越費用に加算致します。

 

 ●上記のサービスは、生活保護の方だけのサポートではありません。一般のお客様にも適用されます。

 

●居住支援法人 メイクホームグループ 

 

【エース引越サービス】

 

●早稲田店  

〒162-0041

新宿区早稲田鶴巻町557-3 新宿富久ビル4F

 

●綾瀬本店  

〒120-0004

足立区東綾瀬1-4-11 パルローヤル1F

 

●横浜支店

〒221-0052

横浜市神奈川区栄町2-1 キコー横浜ビル7F

 

●松戸本社

〒270-0006

千葉県松戸市大金平1-15 ライフピア北小金1F

 

●ホームページは、こちらをクリック➡️https://makehome.jp/ace-moving/

生保の引越