#横浜市生活保護のお部屋探し

2021年09月20日

#横浜市生活保護のお部屋探し

メイクホームグループの横浜支店は、連帯保証人・緊急連絡先がいなくて、お部屋を借りれない方の為に、賃貸保証会社と提携し、緊急連絡先協会に加入することで、お部屋を借りれるようにした緊急連絡先協会の本店を兼ねています。

横浜市で生活保護のお部屋を探している方、緊急連絡先の代行を探している方、障害をお持ちでお部屋探しに不安のある方、是非、横浜支店長の吉川へ直接ご相談をして下さい。

吉川の会社携帯は、090-3045-5663となり、出ない場合は留守電に録音をお願いします。自治体からのお部屋捜しや引っ越し業務、身寄りがない方の緊急連絡先代行依頼もお待ちしております。

メイクホームグループは、神奈川・東京・千葉・埼玉で、国土交通省から指定を受けて、居住支援法人としての活動をしています。

また、地方から関東地域に移住しての横浜暮らしも1から応援致します。横浜支店は、横浜駅から徒歩5分の立地です。足や目の不自由な方も安心な、階段はなくエレベーターです。当社会長も視覚障がい者で、特に障がい者の支援や点字ブロックやホームドアの普及活動をしています。障がい者の偏見や差別は日本で根強く、お一人でのお部屋捜しは大変です。母子家庭で大変な経験をして、貧困層の支援やDV被害者の支援にも取り組んでいます。

いかなる要因の方でも、お部屋捜しから引越、見守りサポートまで、公的な機関と協力して、あなたの暮らしと生活を支援するのが、福祉機構が運営するメイクホーム緊急連絡先協会です。

 

●メイクホームグループ

 

●横浜支店

横浜市神奈川区栄町2-1

キコー横浜ビル7F

TEL:045-872-4606

 

【メイクホーム株式会社】

【株式会社エースルーム】

【エース・リアルエステート】 

【エース引越サービス】

【合同会社緊急連絡先協会】

 

●お部屋探しは、こちらをクリック→→→→→https://makehome.jp/company/

横浜市生保