#菅首相重症患者以外は自宅療養指示!

2021年08月03日

#菅首相重症患者以外は自宅療養指示!

政府は2日、新型コロナウイルス感染症の患者のうち、中等症の人の一部を自宅療養とすることを決めた。自宅療養が難しい場合は宿泊療養も可能とする。全国の新規感染者が連日1万人を超え、病床逼迫への懸念が強まっており、これまでの原則入院から事実上の方針転換となる。

 

菅義偉首相は同日夕、新型コロナウイルス感染症の医療提供体制に関する閣僚会議を首相官邸で開き「重症患者や重症リスクの高い方以外は自宅での療養を基本とし、症状が悪くなれば入院できる体制を整備する」との方針を表明した。(共同)

 

エースルームは、家庭内クラスターを防ぐ為に、保健所と協力して、家庭内の新型コロナウイルス除菌・抗菌を実施しています。

 

新型コロナウイルス除菌は、40㎡22,000円税込~となり、明瞭低価格で、医療機関や公的施設も施工している技術スタッフがご自宅へ訪問します。

 

また、除菌の方法や除菌液のプレゼントも要望があれば実施致します。見よう見まねで、自己流で除菌するのは大変危険です。専門スタッフから、講習を受けて家庭内クラスターを防いで下さい。

 

●株式会社エースルーム

新宿区早稲田鶴巻町557-3 新宿富久ビル4F

TEL:03-6265-9250 

 

●新型コロナウイルス除菌・抗菌、こちらをクリック→→→→→<https://www.ace-corona.com>

菅義春