変異株のパンデミック!

2021年04月22日

変異株のパンデミック!

新型コロナの影響で、世界は新規感染者が増え続けています。

また、東京と大阪では、緊急事態宣言の準備に入りました。

本来なら、政治主導で新型コロナワクチンを日本で作り、1日も早く国民全員にワクチンを打つことです。

国民の選挙をしないで、首相になった菅総理には、国民の為に強いリーダーシップを取り、ワクチン作成に力を注ぐ、カリスマ性はありません。

ソフトバンクグルーブの孫正義会長(投資家)は、AIの事業に現在事業を集中してますが、日本の危機なので、投資先のプライオリティを考え直して下さい。

ソフトバンクビジョンファンドの10兆円をワクチン開発投資に振り分けて下さい。孫正義は『情報革命を牽引し人類に最も貢献する企業へ』とビジョンをかかげているが、今は、情報革命の為に、力を注ぐのではなく、日本国民の命を救う事業に投資して下さい。菅総理に出来ないことでも、孫正義なら出来ると私は信じています。 

メイクホームグループは、国土交通省かはら認定された『居住支援法人』として、新型コロナと戦っています。

◾新型コロナで、住宅を喪失した方の住宅支援。

◾新型コロナで、お仕事を喪失した方の就労支援。

◾新型コロナ感染者が出た場所の緊急除菌・消毒実施。

◾新型コロナウイルスの防ウイルス予防処置。(オールチタンコーティング) ※一度施工すると永久的に持続する新技術。 

新型コロナの感染者がでたら、感染者の隔離は、厚生労働省管轄の保健所が担当し、感染現場の対応や予防処置は、国土交通省管轄のメイクホームグループへお任せ下さい。

新型コロナウイルスによるクラスターを最新技術で防ぎます。

新型コロナ禍で、新型コロナのリスクマネージメントは、最大の経営課題です。判断が遅れると、休業による営業損失、感染者発生の風評被害、スタッフやお客様の命に関わる事態へ発展します。ウイルスは、変異株となり、進化を繰り返しています。日本の新型コロナワクチン普及が進まない今は、メイクホームグループの緊急除菌・消毒・防ウイルスオールチタンコーティングしかクラスターを押さえる方法はありません。もちろん緊急事態宣言を発令して、人の動きを止めることと、重症患者のベッド数を増やすことも必要です。

 

●メイクホームグループ 

【メイクホーム株式会社】

【株式会社エースルーム】

【エース・リアルエステート】 

【除菌・エース引越サービス】

【新型コロナ緊急連絡先協会】

 

●東京 新型コロナ・サポートセンター 

〒162-0041

新宿区早稲田鶴巻町557-3 新宿富久ビル4F

TEL:03-6265-9260 FAX:03-6265-9261

 

●新型コロナ緊急除菌・消毒のご依頼は、こちらをクリック→<https://www.ace-corona.com>

パンデミック