競い合いながら助け合う仲間でありたい!

2021年03月06日

競い合いながら助け合う仲間でありたい!

切磋琢磨という言葉があります。切磋琢磨しながら頑張ると聞いたことがあるという方が多いと思います。

メイクホームグループは、個人間営業成績と店舗別営業成績で、競争しています。毎月コンスタントに営業成績が良いスタッフは、営業成績が悪いスタッフに比べ、仕事への集中力と効率が全く違います。

また、営業成績が良いスタッフは、当然明るく元気が良く、挨拶がしっかりしていて、人間的に魅力的なスタッフです。だからこそ、御客様が信頼されるのだと思います。

店舗間の営業成績でも、店舗内でトラブルを起こして、仲が悪く業務を妨げる雑談ばかりして、仕事に集中出来ていない店舗と、店舗内で営業成績を高い次元で争い切磋琢磨して、競い合いながら助け合う仲間である環境の店舗は、コンスタントに平均売上も高い。

メイクホームグループは、民間営利団体なので、一部の福祉事業を除き、税込給料の三倍を営業スタッフには、達成して頂かないと会社は破綻します。毎日の営業業務を効率良く、計画的に遂行し、仕事に集中出来る環境を整え、上位セールスマン同士で、切磋琢磨して営業成績の悪いスタッフをフォローし、平均的な売上を向上させ、チームワークの良い店舗を作ることが企業としての課題です。

メイクホームグループは、居住支援事業を通して、社会貢献をすること、日本の貧困格差を失くし、貧困層に安定的な住居を提供すひる為に作られた会社です。コロナ禍で住居を喪失した方の支援も地方自治体と協力してサポートしています。

 

●メイクホームグループ 

【メイクホーム株式会社】

【株式会社エースルーム】

【エース・リアルエステート】 

【エース引越サービス】

【合同会社緊急連絡先協会】

 

●早稲田店  

〒162-0041

新宿区早稲田鶴巻町557-3 新宿富久ビル4F

居住支援専用受付 ➿ :0120-118-814

 

●綾瀬本店  

〒120-0004

足立区東綾瀬1-4-11 パルローヤル1F

居住支援専用受付 ➿ :0120-100-234

 

●ホームページは、こちらをクリック→http://makenext.jp/

競い合うんだって