入居者トラブル多発 管理会社変更提案!

2021年02月26日

入居者トラブル多発 管理会社変更提案!

生活保護・障がい者・精神疾患・家賃滞納・長期空室・騒音問題・事故物件・クレーマーなどで、オーナー様は常に問題を抱えています。

組織力から強力な問題解決能力があり、入居者募集が最強に強い、営業力と管理能力を兼ね備えた会社がメイクホーム株式会社です。

居住支援業界ナンバーワン企業として、役所・警察・救急・病院とも常に連携して、入居者トラブルに対応致します。

精神疾患者が問題を起こして、入居者間トラブルになり、管理会社が無能でオーナーを悩ましている場合は、管理会社をメイクホームに変更すれば問題は解決します。入居者トラブルでオーナーを悩ます事はありません。完全に入居者に関わる入居者審査から管理まで、管理のプロ集団であるメイクホームに任せて下さい。

近隣家賃相場市場価格で、空室が2ヶ月以上続いたら、管理会社に入居者募集の営業力がなく、管理会社が無能と考えて、管理会社をメイクホームに変更すれば、空室は解消されます。 

東京都の場合は、家賃53,700円+管理費5,000円で宜しければ、生活保護の方を入居者としてご紹介致します。居住支援の認可を持っていますので、福祉課とは直接提携し、生活相談、お部屋探し、お引っ越し、見守りサポートまでを請け負っております。 

高齢者入居に伴うリスク管理にも、様々や見守り体制、多様な入居者に対応した保証保険の導入、公的機関・病院・救急・介護・訪問医療などメイクホームが持っている独自の高齢者サポートシステムは、普通の管理会社や不動産屋では構築が不可能です。自ら老人施設や高齢者シェアハウスを運営している為、経験と実績を持っています。

建物の修繕や維持管理に関しても、メイクホームは、マンションやアパートの企画・設計・解体・建築・リフォームをしている会社です。顧客設備緊急対応も敏速に安く修繕を致します。

入居者間のトラブルや騒音問題に関しても、大手ハウスメーカーや電気供給会社の顧客トラブルを全国展開で、請け負って解決をしてきたノウハウがメイクホームにはあります。クレーマーや問題行動を引き起こす方専門の対策チームが存在します。

不動産仲介会社が入居者募集のついでに管理をしている会社や昔ながらのオーナーと協議しながら、問題を解決出来ない古い体質の不動産屋とは決別し、全てをメイクホームへお任せ下さい。

オーナー様の大切な資産=賃貸物件の価値を高めて、利回りを改善できふ会社がメイクホームです。コロナ禍の厳しい時代ですが、メイクホームグループへの問い合わせは増え続けています。こんな時だから、管理会社を見直して下さい。

不景気の時こそ真に強い会社だけが生き残ります。

メイクホームグループと組むことが賃貸経営の安定に直結します。

当社には、管理営業をしているスタッフは一人もいません。メディアや口コミで、オーナー様が当社に来店され、メイクホームグループ会長の石原と直接面談して頂き、管理契約を結びます。

 

●メイクホームグループ 

【メイクホーム株式会社】

【株式会社エースルーム】

【エース・リアルエステート】 

【エース引越サービス】

【合同会社緊急連絡先協会】

 

●早稲田店  

〒162-0041

新宿区早稲田鶴巻町557-3 新宿富久ビル4F

居住支援専用受付 ➿ :0120-118-814

 

●綾瀬本店  

〒120-0004

足立区東綾瀬1-4-11 パルローヤル1F

居住支援専用受付 ➿ :0120-100-234

 

●管理に関するホームページは、こちらをクリック→https://makehome.jp/bukken/

123