コロナの除菌 物件管理会社の方へ!

2021年01月19日

コロナの除菌 物件管理会社の方へ!

不動産を管理している管理会社の方、物件を所有しているオーナーの方、老人施設・保育園・幼稚園の運営責任者の方。

皆様の管理又は、所有している建物から、新型コロナの感染者が出たら、「エースルーム」に除菌をご依頼下さい。

新型コロナ除菌・消毒は、税込44,000円~です。完全防護服を来て、毎回防護服・マスク・手袋・靴カバーは、現場毎に破棄します。

御客様本人(素人)や普段はルームクリーニングをしているような経験の浅い業者が新型コロナの対応をすると、ウイルスを見逃しかえって広げたり、施工者本人にウイルスが感染し、命を落とす危険もあります。

「エースルーム」のグループは、高齢者の施設運営をしています。新型コロナ以前のウイルス感染症とも戦って来ました。新型コロナ以外では、インフルエンザウイルス、ノロウウイルス、ロタウイルスとなります。どれも非常に感染力の強い病気で、保育所、幼稚園、小学校などの小児や、病院、老人ホーム、福祉施設などの成人にも、集団発生(クラスター)します。主に冬季に流行するので、今が一番危険です。

「エースルーム」が除菌・消毒した施工場所から、クラスターは出ていません。最新技術で空間除菌と拭き取り作業を丁寧に致します。

「エースルーム」は、東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県のエリアで、24時間体制の年中無休で、緊急除菌体制を整えてます。

「保健所」が感染者の入院やホテル隔離、自宅養療を手配して、「エースルーム」が感染者が出た現場の除菌を致します。

国土交通省から認定された「居住支援法人」が親会社です。常に公的機関と連携して、社会問題を解決する「ソーシャルビジネス」を展開しています。

 

🌰株式会社エースルーム  

〒162-0041

新宿区早稲田鶴巻町557-3 新宿富久ビル4F

TEL:03-6265-9250 

●拠点:千葉本店・東京本社・横浜支店・京都支店

●除菌・消毒は、こちらをクリック→<https://www.ace-corona.com>

コロナ除菌11