江戸川区生活保護物件!

2020年07月03日

江戸川区生活保護物件!

メイクホームは、東京都から認定を受けた『住宅確保要配慮者居住支援法人』です。

新型コロナが原因で、新しく生活保護を受けて、お部屋を探している方を応援しています。

只今、病気が原因で他界された、告知事項有りの物件があります。

木造アパートですが、1階角部屋で部屋は、リフォームして、綺麗になってます。

古いアパートなので、外見は老朽化して、良くないです。

広さは、生活保護の方、単身入居者では、なかなかない2Kで、風呂とトイレは別れて付いています。洗濯機置き場は、外で玄関横に置けます。

単身者なら、53,700円、二人で入居される場合は、64,000円に家賃はなります。管理費は、無しです。生活保護の契約金上限内に、初期費用は押さえます。

東京23区内で、2Kの生活保護賃貸物件は、新型コロナで、生活保護者が急増しているこの時期に、希少な物件となり、先行申し込み受付中です。デメリットは、事故物件で外観が良くない。しかし、室内は綺麗で、生活保護の方歓迎、広くて風呂とトイレ別、東京23区内で江戸川区です。

メイクホームは、住居を失った方や立ち退きを迫られた方、生活保護者や低年金暮らしの方に、お部屋をご紹介しています。生活保護の申請やお部屋の事は、メイクホームに相談して下さい。

 

居住支援法人 メイクホーム株式会社

綾瀬店  東東京エリア

足立区東綾瀬1-4-11 パルローヤル1F

早稲田店 西東京エリア

新宿区早稲田鶴巻町557-3 新宿富久ビル4F

居住支援専用受付 ➿ :0120-100-234

お部屋探しは→<https://www.ace-room.jp>