退院同時引越物件探し!

2020年07月12日

退院同時引越物件探し!

何らかの問題で入院され、退院と同時に引越が必要な方は、メイクホームにお部屋探しをご依頼下さい。

引越の原因は、下記の通りです。

①心臓病や足腰の病気にかかり、退院後は1階やエレベーター付きの物件に引っ越す必要がある。

②入院中にお金がなくなり、生活保護を受けたので、福祉の範囲内予算の物件に引っ越す必要がある。

③退院後の生活が資金的に心配なので、生活保護住宅に引っ越して、生活保護を受けたい。

④家族に入院や通院費用の金銭的な迷惑をかけたくないので、退院後に世帯分離をして、生活保護住宅に引っ越して、生活保護を申請する。

⑤退院後も通院する必要がるので、病院に近い賃貸物件に引っ越しをする。

メイクホームは、入院中の病院に出向いて、お部屋探しのヒアリングをします。物件内見時も病院送迎付き。退院時の引っ越しもお手伝いして、ご本人とお荷物を引っ越し先に、お運び致します。

東京都の住宅確保要配慮者居住支援法人のメイクホームは、ご家族がいない方でも、トータルでお引っ越しを支援致します。

病院関係者の方又は、ご本人様からのお問い合わせ、お待ちしております。

 

メイクホーム株式会社

綾瀬店  東東京エリア 

足立区東綾瀬1-4-11 パルローヤル1F

早稲田店 西東京エリア 

新宿区早稲田鶴巻町557-3 新宿富久ビル4F

居住支援専用受付 ➿ :0120-100-234

ホームページ→<https://makehome.jp>