東京都新型コロナウイルス警戒レベル!

2020年12月18日

東京都新型コロナウイルス警戒レベル!

 

新型コロナウイルスの感染拡大に歯止めがかからない東京都は、医療提供体制の警戒レベルを最も深刻な「体制がひっ迫している」に初めて引き上げました。 小池知事は、「危機感を持つ必要ある」として、「年末年始コロナ特別警報」を発出し、感染拡大防止を強く呼びかけました。 小池都知事「ウイルスはカレンダーを持っていない。年末年始を感染拡大をストップさせるための特別な時期にしなければならない。特別な時期として『年末年始コロナ特別警報』を発出します」 小池知事は、都内の感染状況の悪化で、医療提供体制が「ひっ迫している」として、最も深刻な警戒レベルに初めて引き上げたことを受け、「これまで以上に危機感を共有しないといけない」と述べ、「年末年始コロナ特別警報」と名付け、感染拡大防止を強く呼びかけました。 新たに、大規模なイルミネーションイベントは、来年1月11日までの間、ライトアップの自粛や点灯時間の短縮を要請するほか、大みそかのカウントダウンイベントについても、自粛を求める考えを示しました。 また、医療崩壊を防ぐため、宿泊療養の対象年齢をこれまでの65歳未満から70歳未満の基礎疾患のない人に引き上げる方向で検討を進めます。(ヤフーニュースから引用)

 

新型コロナ感染者数過去最多記録。

東京都の深夜飲食店で、新型コロナの感染者が出て、緊急除菌を実施しました。

また、都内のタワーマンション(高層ビル)での除菌依頼が入り、事前準備をしています。

急激な新型コロナの急拡大で、毎日のように、問い合わせが入り、緊急除菌を「エースルーム」は、実施しています。

公的施設の取引が多く、老人施設も運営している「メイクホームグループ」なので、安心安全な新型コロナ除菌・消毒を完全防護服を着用して施工します。

(株)エースルームは、新型コロナと戦っています。

車除菌(16,500円)、2LDK除菌(44,000円)、小型雑居ビル除菌(88,000円)、高校の体育館除菌(330,000円)など、大小問わずに緊急除菌します。

一般家庭の新型コロナ除菌・消毒作業のご依頼も急増しています。

 

●メイクホームグループ

【株式会社エースルーム】

 

●早稲田店 〒162-0041

新宿区早稲田鶴巻町557-3 新宿富久ビル4F

TEL:03-6265-9260 

 

●綾瀬本店 〒120-0004

足立区東綾瀬1-4-11 パルローヤル1F

TEL:03-5856-0557 

 

●除菌・消毒は→<https://www.ace-corona.com>

新型コロナ警戒レベル11