格安 エース引越サービス!

2020年11月24日

格安 エース引越サービス!

エース引越サービスは、車の大きさで値段が決まる明瞭会計です。

 

【引越プラン】

①単身者 軽自動車バン 16,500円②カップル ハイエース 44,000円

③ファミリー 2トン箱車 77,000円

 

【対応エリア】

東京、千葉、埼玉、神奈川

 

【コロナ対策】

グループ会社の「エースルーム」は、新型コロナ除菌・消毒をしています。引越スタッフも、除菌の研修を受けています。引越スタッフは、全員正社員、ワンチーム1日一組しか引越を受けないので、車両も作業服も除菌して、作業に当たります。

 

【生活保護対応】

福祉の方は、福祉課と打ち合わせをして、引越を進めて、複数引越会社からの見積も当社が取得します。

 

【粗大ゴミ処分】

家財処分は、安く処分できる方法をお伝えし、市町村の処分場までサポートします。当社は、居住支援活動で、地方自治体と提携し、残置物処分のノウハウもあります。

 

【楽々フルバック】

箱入れ、箱出しなど楽々バックもあります。当社は、障がい者の引越や難病患者、単身高齢者の方を対象にしたお引っ越しでは有名な引越屋で、病院を退院した方の引越をたくさんしています。

 

【家電設置】

洗濯機、冷蔵庫、電気など家電設置も致します。母体が不動産管理会社です。住宅の設備に関しては詳しいです。

 

【買い物サポート】

引越途中でリサイクルショップで家電を購入したり、ニトリに寄って布団やカーテンを買ったり、引越当日はフリープランです。要望を営業担当者に事前にお伝えし下さい。

 

【ペット運びます】

生き物なので、保証は出来ませんが、ゲージに入れて頂ければ、ペットも運びます。スタッフ全員ペットを飼育していて、生き物が大好きです。 

 

【障がい者・難病患者】 

身体的にお一人で、引越が厳しい方、愛の手帳をお持ちで、引越にサポートが必要な方、「エース引越サービス」にお任せ下さい。グループ企業には、「緊急連絡先協会」と言う福祉団体もあり、日頃から障がい者のケアをしています。

 

【完全担当制度】

営業担当者も、引越当日に作業着に着替えて、引越をお手伝い致します。営業に話したことが現場に伝わらなく、当日トラブルになることは、他の引越屋ではよくあります。「エース引越サービス」は、見積もりから、当日引越が完了するまで、完全担当制度です。

 

売上規模なら、「サカイ引越サービス」に勝てません。当社は、ワンチーム1日一組のお引っ越しを受けて、完全常勤スタッフで、コロナ対策万全にして、御客様に合った引越を致します。

 

●メイクホームグループ

【メイクホーム株式会社】 

【株式会社エースルーム】

【エース・リアルエステート】

【エース引越サービス】

【合同会社緊急連絡先協会】

 

●早稲田店 西日本エリア 〒162-0041

新宿区早稲田鶴巻町557-3 新宿富久ビル4F

TEL:03-6265-9260 FAX:03-6265-9261

 

●綾瀬本店 東日本エリア 〒120-0004

足立区東綾瀬1-4-11 パルローヤル1F

TEL:03-5856-0557  FAX:03-5856-0667

 

●お引っ越しのホームページ→https://makehome.jp/ace-moving/

引越777