ひとりじゃない世界がある

2020年09月13日

ひとりじゃない世界がある

中国とアメリカは、トランプのせいで、分断しました。

白人と黒人は、トランプのせいで、暴徒化しています。

自国の利益やトランプの政治生命を伸ばす為に、世界の大国が戦争の危機になりつつあります。

メイクホームは、そんな世界を変えようとしています。

国籍、宗教、肌色、障害、年齢、性別などに左右されることなく、多種多様な人間が平等に評価され、助け合いにより豊かな暮らしができるように、国際機関と協調して、世界が平和になるように活動をして参ります。

貧困支援、障がい者支援、格差是正、難民救済活動をしているのがメイクホームです。

◾住居を喪失した。

◾新型コロナで、ネットカフェ難民になった。

◾お金がなくなり、生活保護を受けたい。

◾事業が失敗して、立ち退きになった。

◾障がい者で、親から家を出ていけと言われた。

◾家族からDV被害にあい避難したい。

◾離婚するから、子供と住める家を借りたい。

◾連帯保証人も緊急連絡先もいないけど、部屋を借りたい。

◾視覚障害又は、聴覚障害を持っているから、お部屋探しが困難。

◾低年金又は、無職だから部屋を借りれない。

◾高齢者でなかなか賃貸審査に通らない。

以上、ひとつでも当てはまったら、メイクホームに相談して下さい。

 

●メイクホーム株式会社 緊急連絡先協会

●早稲田店 西日本エリア 〒162-0041

新宿区早稲田鶴巻町557-3 新宿富久ビル4F

TEL:03-6265-9260 

●綾瀬本店 東日本エリア 〒120-0004

足立区東綾瀬1-4-11 パルローヤル1F

TEL:03-5856-0557 

●ホームページ→<https://makehome.jp>

??